Column

"色を感じる生活"

こんにちは!カデンシア&コンシェル、関西担当ジュエリーデザイナー谷です。

 

ファッションはモノトーン推しの私ですが、昔からカラフルなランプが大好き!

ランプのデザインの色や光の色に魅了されて数十年…。

気付けば、夜は部屋のあちらこちらにランプを置いて生活しています。

続いては、今年に入って数年ぶりに一目惚れして手に入れた素敵なランプのご紹介!!!
紫×ピンクという私の大好きな配色!!

ちなみにほかの好きな配色は、黒×ゴールド、赤×ピンクなどなど…♪
久しぶりの素敵なランプとの出会いに、年明けから幸せな気持ちになりました。

ジュエリーリフォームにお持ちいただくお客様のお品物も、様々な色のものがあります。

最近仕上がってきましたこちらのペンダントトップも、色のバランスと配置デザインを考え、素敵な作品にまとめることが出来ました。

お客様にもお喜びいただけて、本当に嬉しかったです。

配色が難しいと感じられるような組み合わせの宝石でも、お気軽にリフォームのご相談にいらしてくださいませ。

今年はより一層知識を磨くべく、参考書を引っ張り出して勉強し、お客様をお迎えする態勢は万全! 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

ジュエリーリフォームやオーダージュエリー、ジュエリーの修理について何かお困りごとがございましたら、カデンシア&コンシェルまでお気軽にご相談ください。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。



✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/


問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/

ページトップ