Column

"思いの詰まったジュエリーに☆"

こんにちは。カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 下池です。

 

遂に3月下旬には、東京でも桜🌸が満開!  WBC優勝に日本中が盛り上がり、明るい気持ちでお花見を楽しめましたね❣️

私も4年ぶりの千鳥ヶ淵や横浜周辺の桜を楽しみました。

つくづく日本の桜は美しいですね。

今回は、春にふさわしいペンダントのフルオーダージュエリーリフォームをご紹介いたします。

 

◆お母様からいただいた沢山のジュエリーとご自身のジュエリーを一つにして、

 日常使い~フォーマルまで楽しんでいただけるペンダントをお作いたしました。

パール4珠と、ポイントになる赤色のオーバルとラウンドのルビー、ハート型のカラフルなオパール、数石のメレー(小粒)ダイヤで、流れるラインの中に色々な花が咲き誇るイメージのデザインでお作りしました。

亡くなられたお母様との大切な思い出を一つ一つの花やパールで表現しています。いつもお母様を身近に感じていただけますように☆

 

丸いラウンドカットのルビーはお花の形の18金ピンクゴールドの枠に入れることで、地金が反射して、お花カットの石に見えています。

オパールは18金イエローゴールドの枠、他の石はプラチナの枠で、3つのカラーの地金にセットして、宝石の色と調和した明るく華やかなペンダントになりました。

みなさまもご自宅に使っていないジュエリーがたくさんあるかもしれません。

どんな風に組み合わせてどんなジュエリーにできるかな…?と、なかなかご自身でイメージするのは難しいかと思います。

 

カデンシア&コンシェルではご予約を入れていただければ、ジュエリーデザイナーが直接お話を伺いながらデザイン画をお描きいたします☆

お見積りもその場でお出しできます☆是非お気軽にご相談ください!

 

 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/


問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ