Column

”世の中にはいろんなサンプルがありますね☆"

こんにちは。カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 石です。

 

先日、手土産を探しに散策していたら、和菓子の食品サンプルの製作工程を紹介している面白い展示に出会いました!

 

よくレストランなどでは出来上がったお料理の食品サンプルを目にしますが、こちらはサツマイモそのままです。

本当に良く出来ていますよね!

美味しさを伝えるために細部までこだわって再現されています。興味深い製作工程です。

サンプルを通して味や食感のイメージが想像できますし、言葉が分からなくてもサンプルを見てふかふかのお饅頭のイメージが伝わりますね!

ジャンルは違いますが、カデンシア&コンシェルでも店頭に様々なセミオーダージュエリーのサンプル枠を取り揃えています!

その他カスタマイズシリーズなどたくさんのサンプル品をご覧いただくことができます。

 

実際にご試着も出来ますのでぜひ店頭にお越しいただき、サンプルをお手に取ってくださいませ☆

身に着けた際のイメージやサイズ感も確認できますので、安心してオーダーいただけるかと思います!

店頭ではジュエリーアドバイザーやジュエリーデザイナーがご要望をしっかりお伺いし、

工房では熟練の職人が丁寧にその技術を凝らしてお作りしております。

 

ジュエリーのことで何かお困りでしたら、ぜひカデンシア&コンシェルにお気軽にご相談にいらしてください☆

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ