Column

"秋の楽しみ"

こんにちは、カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 石です。
夏の暑さも過ぎ去り、山々は赤や黄色へと色づき始める美しい季節です。

私も秋を楽しみたく、先ずは旬の食材が気になり八百屋さんを覘いてみると栗発見!

ホクホクとした食感と甘みがたまらない栗、どう美味しくいただこうか考えるとうきうき感が増してきます。

秋の味覚 栗

秋の深まりとともに秋の楽しみ方も人それぞれです。
五感を使って豊かな時間を過ごすのもいいですね。

今回は日頃から芸術に親しんでいるお客様のご相談内容を紹介します🎵

楽器の演奏をしていらっしゃるお客様。音符をモチーフにしたペンダントをお作りいたしました!

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

艶やかなサンゴを使用した大きな音符の脇に、ちょこんと付いた小さな音符たち。

お客様フルオーダージュエリー画像

素敵なメロディーが聞こえてきそうですね♪

お好きなモチーフをアレンジして、世界にひとつだけのジュエリーをお作りしませんか?

お客様と一緒に最良のデザインを考えさせていただきますので、お好きなもの、こだわりのものなど、たくさんお話をお聞かせください☆

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ