Column

大切な方への思いを形に☆

こんにちは、カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 下池です。

10月も後半になり、急に涼しくなってきましたね。
皆様、どうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。

私はジュエリーリフォームのお仕事に長く携わって参りましたが、

◆大切な方から受け継いだジュエリーやご自身のジュエリーを、新たなデザインにリフォームしたい
◆ご家族や大切な方の為に特別な思いを込めたジュエリーを贈りたい
◆大切にしていたジュエリーが壊れてしまったので何とかできないか?

などなど…本当にたくさんのお客様がフルオーダーのご相談でご来店くださいます。

ひとつひとつ思いが詰まったジュエリー…

受け継がれた方はきっと、差し上げた方の思いを感じ、身に着けることでいつも見守られているような「安心感」や「心の励み」になっているのではないでしょうか。

今回ご紹介するお客様のフルオーダージュエリーには、こんな素敵な思いが詰まっています。

『ご家族7名様の誕生石をひとつにしたリング』

大切なお嬢様の為に、サプライズでプレゼントされたいとのご依頼でした☆

お客様フルオーダージュエリー画像

お父様の形見や、ご自身とお母様からのジュエリー、そしてルビー、エメラルド、ペリドットは当店でご用意させていただきました。

お客様ジュエリービフォア画像

お嬢様がお好きなデザインをイメージした ”世界でひとつだけのリング” です。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

お嬢様はきっと、これからの人生でこの素敵なリングを『ご家族の愛情を感じる大切なお守り』として身に着けていただけるのではないでしょうか☆

私達は、お客様ひとりひとりの思いをしっかり形にさせていただけるよう、試行錯誤しながら、新たなジュエリーを生み出しております。
どうぞご遠慮なくご相談にいらしてくださいませ。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ