Column

京都高島屋T8がオープン!

こんにちは、カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 谷です。

京都高島屋に新しくオープンしたT8をご紹介します☆

「T8」は、街を行き交う全ての人に、「楽しく」「気軽に」ご利用いただける施設をめざし、「アート&カルチャーを発信する館」として
現代アートや日本が世界に誇るサブカルチャー、エンターテインメントのトップランナーが集結したお店とのこと。

T8 巨大マリオ

入り口でひときわ目を引く巨大マリオ

日本最大級のコレクターショップ

まんだらけは日本最大級のコレクターショップで幅広い買取ジャンルに対応しているそうです。

アートブック

アートブックがたくさん!サンプル本も置いておりますのでデザインの勉強にもなりそうです。

アートブック

連日お客様はたくさんご来店されています。
新しい髙島屋のT8をご覧いただいたあとには、ぜひカデンシア&コンシェル京都店にもお立ち寄りください!

当店では、ジュエリーについてお困りごとがございましたら、なんでもご相談いただけます。
お修理から、フルオーダーまで何なりとお申しつけください。

今回ご紹介するのはフルオーダーでお作りいただいたピアスです。

以前にシンプルな1石入りのピアスをお作りいただいたお客様から、これからはもう少しボリュームのあるものを着けたいとのご要望でリフォームを承りました。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

小粒石と丸い玉をくるりとあしらうことで、ボリュームアップとお洒落も楽しめるピアスになりました。

お客様フルオーダージュエリー画像

このように、お客様のご要望にあったご提案をさせていただきます。
いつでもご来店お待ちしております☆

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ