Column

Happy time

こんにちは、カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 石です。

先日、猫カフェに行ってきました!
猫以外にもヒヨコやうさぎ、ハリネズミと色々な生き物と触れ合えてとっても和みました。

にゃんこ

犬や猫、モフモフしたものと触れ合うと幸せホルモン(オキシトシン)が分泌され、リラックスにつながるそうです。

お昼寝している子が多かったですが、おやつを持っている人が来るとみんな起床していました!

にゃんこ

ホリデーシーズンに向けて親しい人に贈り物を探している方も多いと思います。

動物好きやペットをかっている方に是非お勧めしたいジュエリーがあります!

カデンシア&コンシェルのペットジュエリー、その名も《スケッチライン》

お客様のねこちゃん

上の写真の猫ちゃんをご家族にお迎えした記念に、スケッチラインを作ってくださったお客様の作品をご紹介します。

お客様のご要望は「特徴的な目の横の模様と、きゅるんとした口元を表現して欲しい!」
「名前をさりげなく入れて欲しい」というものでした🐈

お客様スケッチラインデザイン画

完成した作品をご覧になって「希望どおりにデザインしていただいた上、好物のお魚をポイントにいれてもらえて、大満足です!!最近2匹目をお迎えしたので、またぜひお願いしたいです。」と、大変嬉しいお言葉をいただきました😸

お客様スケッチライン画像

お名前やお気に入りのアイテムをデザインに組み込んだりと自由度が高く、出来上がったジュエリーにも愛着を持っていただけるスケッチライン。

大切なペットのかわいらしい瞬間を収めた写真と一緒に、ぜひご相談にお越しください☆

お客様のねこちゃん
お客様のねこちゃん

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ