Column

そろそろクリスマス…

こんにちは!
カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー、森です。

今年も早いものでもう12月…!
街にはクリスマスムードが漂っていますね。
カデンシア&コンシェルの入っている百貨店に素敵なクリスマスの装飾がされていますのでご紹介しようと思います!

髙島屋新宿店 リース

髙島屋新宿店では、2階の正面玄関から入ると各所に大きなリースが飾ってあります。

髙島屋新宿店 クリスマスツリー

そして、外には白とピンクが基調となっているクリスマスツリーが…
可愛らしいイメージですね。

次のお写真は髙島屋横浜店です。
正面に見えるのはおもちゃの国?

髙島屋横浜店 クリスマス

メリーゴーラウンドが動いていて、眼を惹きます。
クリスマスツリーにはテーマの「HAPPY HUG!」の文字。

髙島屋横浜店 クリスマスツリー

髙島屋大阪店は、街路に面した大きなウィンドウがクリスマス一色に…

髙島屋大阪店 クリスマス

テーマはやはり「HAPPY HUG!」。
切り絵になっているイラストはちょっと大人のイメージですね。

髙島屋大阪店 クリスマス

髙島屋日本橋店のクリスマスツリーは圧巻です!
正面から入ると華やかなクリスマスツリーが迎えてくれます。

髙島屋日本橋店 クリスマスツリー

6階のエスカレーター前にはフォトセッション用のパネルがありました。

髙島屋日本橋店 フォトセッション用のパネル

髙島屋玉川店はちょっと趣向の違うアーティスティックなクリスマスツリーがありました。

髙島屋玉川店 クリスマスツリー

ステンドグラスのようで素敵ですね…!
赤系とオレンジ系のどちらもがきらめいていました。

髙島屋玉川店 クリスマスツリー

髙島屋京都店も街路に面した大きなショーウィンドウにクリスマスツリーが飾られています。

髙島屋京都店 クリスマスツリー

手前に写っているおもちゃの汽車やサンタさんやミニクリスマスツリーが一列になって動いていて見ていて楽しいディスプレーでした!

髙島屋京都店 クリスマスツリー

髙島屋名古屋店は正面から入ると白を基調とした豪華な装飾が!

タカシマヤ名古屋店 クリスマスツリー

白いトナカイと白い服のサンタさん…
多くの人が写真を撮っている姿が見られました。

タカシマヤ名古屋店 クリスマスツリー

池袋西武では、街路に面した壁がクリスマスカラーで装飾されていました。

池袋西武 クリスマスツリー

各階に白と青を基調としたシックなクリスマスツリーが飾られています。
そして、ちょっと珍しかったのが折り紙で作られているクリスマスツリー!
暖かい質感でとてもきれいでしたよ!

池袋西武 クリスマスツリー

全国8か所のカデンシア&コンシェルでは、クリスマスシーズンにぴったりのお品物も取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。
クリスマスの華やぎを楽しみつつ、ぜひ、店頭に足をお運びくださいませ。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ