Column

ジュエリーで日々に彩りを☆

こんにちは。カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー下池です。

今年もあっという間で、あと数日になって参りましたね。
皆さま、年末へ向けてお忙しいことと存じます。

先日、豊島園跡地にできたワーナー・ブラザーズ スタジオツアーの「MAKING of ハリーポッター」に行ってきました!

MAKING of ハリーポッター

ハリーポッターの屋内型施設では、世界最大規模とのこと。

MAKING of ハリーポッター

まさに映画制作の舞台裏を実感でき、世界最高峰のクリエイターの方々の素晴らしいセットや衣装、人物や動物達の完成度の高さに感心しました!

MAKING of ハリーポッター

映像を実体験できるセットもあり、日常から離れてとても楽しく、いい刺激になりました。

MAKING of ハリーポッター

『楽しい』『嬉しい』『驚き』等の刺激は、エネルギーとなり大切ですね。

MAKING of ハリーポッター

ジュエリーにも、石の美しさに”ときめいたり”、”癒されたり”、好きなデザインで元気になったり、そんな力がありますよね!

今回ご紹介するお客様のフルオーダージュエリーは、お若い頃にお母様からいただいた大切なパールネックレスを普段から楽しめるように…とたくさんのジュエリーにお作り替えされた事例です☆

お客様フルオーダージュエリーBefore画像

フープピアスがお好きとのことで、フープピアスとそれにセットできるチャームを色々なデザインで!

チャームのデザインは、「ベーシック」「星」「揺れパール&ダイヤ」「左右アシンメトリー」など、様々なシーンでデザインを変えて楽しんでいただけるバラエティに富んだもの☆

お客様フルオーダージュエリー

そして、ステーションネックレスも☆
重ね着けできるように違う長さで、2点お作りいただきました。

お客様フルオーダージュエリー

ジュエリーを身に着けることで、日々を楽しく彩ることができますね☆

本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。
お客様の笑顔にいつも元気をいただいております。
どうぞ皆様ご自愛の上、良い年をお迎えくださいませ。

来年もまた是非店舗でお会いできますことを楽しみにしております!
引き続きカデンシア&コンシェルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ