Column

新年を迎え

こんにちは。カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー 石です。

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
私は初日の出を見に久しぶりに地元の海岸に行ってきました!

海岸

動画配信をしている人や凄いカメラを抱えた人、犬の散歩中の人などたくさんの人で賑わっていて、待っている時間も楽しかったです。

2つの島の間から昇ってくる日の出は眩しく、海面がオレンジに染まり美しかったです。

初日の出

今回は新年の華やかな雰囲気に合いそうなペンダントをご紹介いたします。

大きさや種類の違う宝石をバランス良く配置したアシンメトリーのデザインにいたしました。

お客様フルオーダーデザイン画

暖かなオレンジに深い赤色のお石と清々しい緑色石が華やかなコントラストを生み、地金のラインも相まって優雅な雰囲気を放っています。

お客様フルオーダージュエリー画像

本年もお客様ひとりひとりに喜んでいただけるよう心を込めてジュエリーをお作りしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ