Column

春はもうすぐ♪

こんにちは。カデンシア&コンシェル ジュエリーデザイナー 下池です。

2024年になり、あっという間に2月。
少し暖かな日もあり、先日近くの公園に行きましたら、紅梅や白梅が大分開花しておりました♡

紅梅

春も間近! 明るい色の花々が咲く春が楽しみですね☆

白梅

今回ご紹介するお客様のフルオーダージュエリーは、新たなデザインで心躍る春にピッタリのピアスとリングです!

お客様ジュエリービフォア画像

最近身に着けなくなったというルビーやダイヤのリングからのリフォームです。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

お客様のご要望は、アンティークな雰囲気の繊細で揺れるピアスとのこと。

お客様フルオーダージュエリー画像

メレーダイヤをランダムに散りばめ、美しいルビーが際立つアシンメトリーなデザインのピアスになりました。

お客様ジュエリービフォア画像

大きな中石が美しいエンゲージリング。
サイズが合わなくなってしまったとのこと。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

遊び心あるデザインリングをご希望でした。

お客様フルオーダージュエリー画像

1.5ctのダイヤをメインに、マーキスカットやラウンドカットをリーフやつぼみに見立て、開花していく花を思わせるデザインにいたしました。

石の形の違いや配置には無限の表現の可能性がありますね。
まだまだ寒い冬が続きますが、華やかなジュエリーで彩を添えて気分は春に。。。

お手持ちのジュエリーが変化を遂げる楽しみをぜひ経験しにいらしてください!
カデンシア&コンシェル店頭でお待ちしております。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ