Column

季節を楽しむ

こんにちは。カデンシア&コンシェル ジュエリーデザイナー 石です。

今年は暖冬と言われており、今週も驚くほど暖かな日が続きました。
ですが、先日関東でも大雪が降り翌朝は凍った雪で交通が乱れ大変でしたね。

そんな直後に思いっきり季節感を味わいたくて冬の風物詩スノーモンスターに会いに山形へ行ってきました。
雪や氷をまとった樹木が成長し、大きくなるとモンスターのような風貌になります!

スノーモンスター

スノーモンスターは蔵王が有名ですが、西吾妻山というエリアには小ぶりで可愛らしいモンスターが沢山います。

短い時間でしたが太陽が顔を出してくれて、一面に広がったリトルモンスター達を見ることが出来ました。

スノーモンスター

自然は美しくもあり厳しいです。過酷な環境下で生まれた宝石も私達を魅了します。

今回は冬の寒さをイメージするような美しいリフォーム作品を紹介します。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

ユニークなカットの宝石を使用して、ピンブローチをお作りいたしました。

装飾は敢えて控え目にし、宝石の周りに雪の結晶のような彫り模様をアクセントに入れました。
全体的に艶消しを施し、キラッと輝く氷のような冷たさ、空気感を感じられそうなクールなイメージに仕上がりました。

お客様フルオーダージュエリー画像

季節に合わせてジュエリーを変えたり組み合わせたり、自由に楽しんでください。

ジュエリーに関するご相談があれば、お気軽にお近くの店舗へお越しください。
心よりお待ちしております。

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ