Column

春がそこまで…

こんにちは!
カデンシア&コンシェルのジュエリーデザイナー、森です。

3月の声を聴き、もうすぐ春… と思っていたところに寒の戻りでちょっと季節も逆戻りしてしまっていますね。

そんな中でも春を告げる花々が「もうすぐ春なんだよ~♪」と教えてくれています。

満開の河津桜

早春を彩る河津桜が満開になっていました。

自宅の近くにあるこの河津桜が見ごろになると、春が来たんだと実感します。

沈丁花

そして、春といえば沈丁花の香り!
どこからともなく漂ってくる優しい香りは春を告げる印ですね!

やはり、春といえば「花」。
華やかで美しくはかない花はジュエリーの永遠のモチーフです。

カデンシア&コンシェルでも、花をモチーフにした素敵なフルオーダーのデザインをご提案しています。

フルオーダージュエリー

華やかな赤い中石に色とりどりの花があしらわれたリングです。

花の配置のバランスを生け花感覚でアレンジしたデザインで、カデンシア&コンシェルでフルオーダーをお作りいただくお客様がご参考になさることも…

花に誘われた蝶々もくわえて、見るだけで楽しくなるようなジュエリーです。

フルオーダージュエリー

こちらはぐっと落ち着いた印象のリングです。

三層のレイヤードになっていて、一番下のイエローゴールドの部分と真ん中のピンクゴールドの部分が可憐な小花のデザイン。そして、一番上の層は蝶々モチーフをアレンジしています。

空間とレース模様がうまくマッチして、地金の色と見え隠れする花のデザインが可憐な印象のリングです。
 
カデンシア&コンシェルの店頭には、各店それぞれに素敵なフルオーダージュエリーが展示してあります。ぜひ、お近くの店頭で細部まで丁寧に作り込まれたフルオーダーならではのジュエリーをご覧になってみてください。
 
また、webサイトでカデンシア&コンシェルの職人の手で作られた様々なフルオーダージュエリーをご覧いただけますので、ぜひ、下記のURLからお確かめください!

オーダーメイドジュエリーギャラリー
https://www.cadensiaconciel.com/ordermade/gallery/
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ