Column

希望があふれる春🌸

こんにちは、カデンシア&コンシェル デザイナーの石です。

先日、散策中に学問の神様として知られる湯島天満宮に立ち寄ってきました。

合格祈願の絵馬が鈴なりに吊るされていました。
皆さまのお願い事が叶っているといいですね✨

湯島天満宮

新年度になり進学や就職、新生活をスタートする人も多いと思います。
引っ越し風景や大きな買い物袋を持った若者が歩いているのを見かけます。
期待と不安で胸いっぱいかもしれませんね、私も昔を思い出します。。。

今回は春うららかな季節になり、首元があいたお洋服に合わせやすいジュエリーをご紹介したいと思います。

お客様のジュエリーリフォームのデザイン画

大小異なるダイヤモンドをランダムに並べたシンプルなネックレス。

さり気なく日常的に楽しめるデザインをご希望でしたので、トップは横長にし、チェーンを両サイドから吊り下げる形にしました。

お客様フルオーダージュエリー画像

程よいボリューム感と動きのあるフォルムが、軽やかな春の装いにも合い、様々なシーンで活躍してくれそうです。

桜も咲き始め、暖かくなってまいりました。
お気に入りのジュエリーを身に着けてお散歩へでかけた際には、どうぞカデンシア&コンシェルにも遊びにいらしてください🌸🌸

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


カデンシア&コンシェルは、ジュエリーリフォームとオーダージュエリーの専門店です。
お手持ちの指輪など貴金属のアクセサリーの宝石を新しいデザインで留め替えするセミオーダーやオリジナルのデザインでのオーダーメイドを承ります。
そのほか、ジュエリーの修理までさまざまなご相談にお応えいたします。
お預かりしたお品物の加工については、熟練の職人がひとつひとつ的確な方法で仕上げて参ります。
また、加工の料金は分かりやすいメニュー表にて価格のご提示をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
ホームページから簡単にご予約いただけます。
経験豊富なアドバイザーとジュエリーデザイナーがお客様のお品物に最適な方法で、実例を交えて提案いたします。
 

✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰✰⋆。:゜・*☽:゜・⋆。✰


来店予約フォーム
https://www.cadensiaconciel.com/reservation/

問合せフォーム

https://www.cadensiaconciel.com/inquiry-service/  

ページトップ