【5/18(水)~5/22(日)】

大阪店 初夏のジュエリーリフォームフェア

5月18日(水)~5月22(日)まで 大阪店にて≪初夏のジュエリーリフォームフェア≫を開催いたします。

 

期間中のうち、5月19日(木)~5月22日(日)の4日間はリフォーム・リペアを即日加工で承ります!!

ジュエリー職人が売り場にて加工をし、ご希望通りにリフォーム・リペアして当日中にご返却いたします。

※最終日22日(日)の即日加工の受付は午後3時までとさせていただきます。

※当日中にリメイク・修理ができない場合や、素材等によりお引き受けできない場合もございます。

 

5月18日(水)~5月22日(日)の5日間は全てのセミオーダーを当店通常価格より10%OFFにてご提供いたします。

また、全てのリペアサービスは当店通常価格より500円割引にてご提供いたします。

 

リフォームをしていただいたお客様には地金の下取り価格を10%UPにて査定!

108,000円以上のご成約をいただいたお客様には≪カデンシア&コンシェルオリジナル ジュエリートレー≫をプレゼント!

 

など、たくさんの特典をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

この機会にぜひ、大阪店へお立ち寄りください!

まずはお気軽にお問い合わせ・来店のご予約をどうぞ

ページトップ